FOOTBALL 解説 考察

皆さんが興味を引くような情報や、驚くような情報を簡単にまとめてどんどん記事にしていきます。

最新2019-20シーズン 最新情報 メッシがインテル移籍を完全否定!!!

今回は、バルセロナ所属リオネルメッシの移籍情報についてまとめてみました!

f:id:msoccer:20200331010445j:plain

目次 

 フェイクニュース

バルセロナに所属のアルゼンチン代表リオネルメッシは

今シーズンフロントとの衝突による契約延長交渉の破談、GKテアシュテーゲンとの口論と クラブとの関係に亀裂が入ったと報道されていた。

その影響から、幼い頃からずっと所属したバルセロナを離れインテルに移籍するのではないかというニュースがたびたび報道された。

しかし、メッシはそれらの報道を完全に否定。破談となった契約延長の話も順調に進んでおり、バルセロナへの忠誠も誓っている。

この報道について

「メディアが言っていることは全て嘘だよ。誰もフェイクニュースを信じてなくてよかった」

とコメントしている。

 

感想

正直信じている人はほとんどいなかったと思うのであまり驚く内容でもないかもしれませんが、サッカー界ではなにが起こるかわからないので、もしかしたらを期待していたのですがこの様子じゃなさそうですね!

 

ここまでご覧頂きありがとうございました!!!

SNSもやっているのでぜひフォローしてください!よかったサッカーについて語り合いましょう!

twitter.com

www.facebook.com

 ぜひお気軽にフォローしてください!

そしてこれからもどんどん記事書いていくのでぜひこちら押していただけると

とても嬉しいです!!

↓          ブックマークも是非!!!!!