FOOTBALL 解説 考察

皆さんが興味を引くような情報や、驚くような情報を簡単にまとめてどんどん記事にしていきます。

サッカー最新移籍情報!アヤックス所属ハキムジャッシュがチェルシー移籍決定か!?

こんにちは!さっかーばかです!

 

今回ハキムジャッシュの移籍情報をまとめて

 

自分なりの見解を書いたので

ぜひ最後までご覧ください!!

 

 

f:id:msoccer:20200405230250j:plain

 

目次

ハキムジャッシュ チェルシー移籍か!?

f:id:msoccer:20200405230514j:plain

1993年3月19日(26歳)

身長181cm 体重65kg

ポジション MF

所属クラブ アヤックス

経歴

現在26歳のハキムジャッシュはヘーレンフェーンでキャリアをスタートさせ、FCトゥエンテ

を経由してアヤックスへと加入そして、2018ー19シーズンに出場したUEFAチャンピオンズリーグで頭角を現し、世間に優秀なアタッカーであることを知らしめた。

 

グループリーグでチェルシー相手に1試合で3アシストを記録する大暴れを見せ、その印象が強かったのか、チェルシーが関心をもちオファーしたそうだ。

契約内容

今のところ具体的な契約内容などは明かされてはいないがチェルシーは個人合意にも至っていると発表しており移籍はほぼ確実とされている。

移籍金は4500万ユーロ(54億)程度だと見込まれている。

 

チェルシーでの出番は?

補強禁止処分明けで今夏に大型補強が予想されるチェルシー。

今季のプレミアリーグの出来は予想を大きく上回り良い出来だったが、安定感が無く優勝争いに絡めてはいない。

そこに攻撃にアクセントを作れハキムジャッシュが入ればさらに得点シーンを作り出すことができ勝ち星を多く積み上げることができるだろう。

 

サンチョやコウチーニョなど多くのビックネームをリストにあげているチェルシーはさらなる補強を行うことは確実で、現状の戦力でもウィリアンやハドソンオドイ、メイソンマウントがいる中でスタメンを獲得するのは容易ではない。

 

しかし彼の実力であればランパード監督にも認められるであろう。

まとめ

ここまでご覧頂きありがとうございました。

SNSもやっているのでぜひフォローしてください!よかったサッカーについて語り合いましょう!

twitter.com

www.facebook.com

 ぜひお気軽にフォローしてください!

そしてこれからもどんどん記事書いていくのでぜひこちら押していただけると

とても嬉しいです!!

↓          ブックマークも是非!!!!!