FOOTBALL 解説 考察

皆さんが興味を引くような情報や、驚くような情報を簡単にまとめてどんどん記事にしていきます。

最新移籍情報!クリスティアーノロナウドがレアル復帰か!?友人に告白

こんにちは!さっかーばかです!

 

 

 

目次 

f:id:msoccer:20200331181930j:plain

 

クリロナがレアル復帰!?

現在ユヴェントスでプレーしているクリスティアーノロナウド。

レアルマドリードで、9シーズンに渡り絶対的なエースとして君臨し前人未到のUEFAチャンピオンズリーグ3連覇に大きく貢献したロナウド。

フロレンティーノペレス会長との関係悪化によりイタリアへ移籍。しかし、本人はまだレアルに復帰する意思があることを否定しなかった。

近い将来またレアルマドリードに帰還し、メッシとの直接対決が見られるかもしれない。

クラシコ観戦

ロナウドは現地時間1日のレアル対バルセロナの「クラシコ」を元本拠地サンチャゴベルナベウ

で観戦しており、古巣が2−0で勝利し、「とても興奮した」と語っていたそうだ・

可能性は?

現在はユヴェントスでプレーすることに集中しており、絶対にレアルに復帰するという強い意志はなさそうだ。しかし、明確なオファーや状況によってはまたレアルのユニフォームを着たロナウドが見られるかもしれない。

まとめ

いかがだったでしょうか。

個人的には、レアルにいた時の方が華があったような気がします。

顔のイケメンの感じとレアルの王者感溢れるユニフォームがマッチしていてすごい好きでした。笑

みなさんはどう思いますか?

もしよかったコメントください!!

 

ここまでご覧頂きありがとうございました!!!

SNSもやっているのでぜひフォローしてください!よかったサッカーについて語り合いましょう!

twitter.com

www.facebook.com

 ぜひお気軽にフォローしてください!

そしてこれからもどんどん記事書いていくのでぜひこちら押していただけると

とても嬉しいです!!

↓          ブックマークも是非!!!!!