FOOTBALL 解説 考察

皆さんが興味を引くような情報や、驚くような情報を簡単にまとめてどんどん記事にしていきます。

最新移籍情報!バルセロナ正GK「テアシュテーゲン」移籍が引き金で「玉突き移籍」発生!?

こんにちは!さっかーばかです!

 

今回は初のGKの移籍情報です!

是非最後までご覧ください!

f:id:msoccer:20200408133311j:plain

 

 

目次

 

テアシュテーゲン移籍?

現在バルセロナで正GKのテアシュテーゲンは驚異的な反射神経と卓越した足元を武器に世界最候補のGKの一角となっている。

しかし、バルセロナとの契約延長の話は難航しており、またチームメイトである、メッシとの口論もあり、移籍するのではないかと報道されている。

他のキーパーの動向

そんな状態のテアシュテーゲンに目をつけているのがチェルシーである。

ケパが安定したパフォーマンスを見せれず、カバジェロも良いGKであることは間違いないが、

ワールドクラスとは言い難い。

この状況を見てランパード監督が守護神の獲得を要望しており、リストアップし、獲得に動く可能性がある。

 

仮に移籍した場合、バルセロナはアトレティコマドリード所属のヤンオブラクを獲得するのではないかと報道されている。

そして、ケパ、カバジェロもまた移籍することになるだろう。

まとめ

いかがだったでしょうか?

噂なのでどこまでが本当かは当の本人にしかわからないが、これからどうなるかは非常に楽しみですね!

ここまでご覧頂きありがとうございました!!!

SNSもやっているのでぜひフォローしてください!よかったサッカーについて語り合いましょう!

twitter.com

www.facebook.com

 ぜひお気軽にフォローしてください!

そしてこれからもどんどん記事書いていくのでぜひこちら押していただけると

とても嬉しいです!!

↓          ブックマークも是非!!!!!