FOOTBALL 解説 考察

皆さんが興味を引くような情報や、驚くような情報を簡単にまとめてどんどん記事にしていきます。

2020-04-15から1日間の記事一覧

ユベントス PSGがチェルシーMFに関心 ランパード政権でなかなか活躍を見せれず

こんにちは!さっかーばかです! コロナの影響でサッカーが見れずストレスのたまっている皆様に面白い情報をどんどんお届けいたします! 今回はチェルシーMFの移籍情報なのでぜひご覧ください! 目次 エンゴロカンテが移籍!? プレースタイル 移籍先候補 …

バルセロナがプランBを画策?ネイマール獲得失敗に備えてフランス代表アタッカー獲得準備へ

こんにちは!さっかーばかです! ↓ msoccer.hatenablog.com こちらの記事読んでいただけたでしょうか? バルセロナではMSN復活に現在力を入れています。しかし交渉が上手くいくかは不透明で失敗する可能性も十二分にある。 そこでバルセロナが考えているプラ…

最新[2019-20]  最も活躍した選手は? 最強選手5選 〜CB編〜 「抜かれない男」!?

こんにちは!さっかーばかです! 地味な仕事でも最重要ポジションと言っても過言ではないCB。 派手なプレーは少なく良いプレーをしても評価されづらいにも関わらず1つのミスが致命的となる。 そんな過酷なポジションの中でも世界トップ選手を厳選して5人紹…