FOOTBALL 解説 考察

皆さんが興味を引くような情報や、驚くような情報を簡単にまとめてどんどん記事にしていきます。

ユベントス PSGがチェルシーMFに関心 ランパード政権でなかなか活躍を見せれず

こんにちは!さっかーばかです!

 

 コロナの影響でサッカーが見れずストレスのたまっている皆様に面白い情報をどんどんお届けいたします!

今回はチェルシーMFの移籍情報なのでぜひご覧ください!

 

 

 

 

f:id:msoccer:20200415194519j:plain

目次 

 エンゴロカンテが移籍!?

f:id:msoccer:20200415183209j:plain

現在29歳のフランス代表のカンテはランパード政権になってからは怪我に苦しみ思うようなシーズンを過ごすことができていない。そのためチェルシー側は設定した移籍金約82億円を支払うクラブがでてくれば放出する意向を示している。

今夏で積極補強が予想されるチェルシーだが、予算が大いに越したことはない。カンテを見捨て新たな戦力を補強できるかがポイントになる。

 

プレースタイル

縦横無尽にピッチを走り回り、圧倒的ディフェンスセンスでボールを刈り取り、攻撃参加も積極的に行い点も取れるMF。

レスターがプレミアを制覇したシーズンも存在感を放ち、ボールを回収し続けていた。

↓ 動画も載せておきます!


【Wカップ優勝影の立役者】2018年エンゴロ・カンテ 特徴&スキル集  HD 1080p N'Golo Kante みにフト(海外サッカー)

 

そして、年間ベストイレブンに2年連続選出 年間最優秀選手を獲得している。

個人タイトルだけではなく、レスターでの優勝、翌年チェルシーに移籍してまた優勝して2年連続プレミアリーグを制覇している。

移籍先候補

そんなカンテを欲しがるクラブは無数にいるだろう。

中でもユベントス PSGが興味を示していると報道されており、ユベントスのサッリ監督はチェルシー時代にカンテを重宝しており、獲得する可能性が高いとされている。

果たして今季カンテはプレミアリーグを去り新天地に飛び立つのだろうか。

まとめ

いかがだったでしょうか!

カンテがプレミアリーグ以外で活躍しているのも観たいので個人的には実現して欲しい移籍の一つではあります。

 

みなさんはどうお考えですか?

ここまでご覧頂きありがとうございました!

 

 

そしてこれからもどんどん記事書いていくのでぜひこちら押していただけると

とても嬉しいです!!

↓          ブックマークも是非!!!!!