FOOTBALL 解説 考察

皆さんが興味を引くような情報や、驚くような情報を簡単にまとめてどんどん記事にしていきます。

最新![2019-20サッカー移籍情報]ゴディンがわずか1年でインテル退団へ!?プレミア移籍か?

こんにちは!さっかーばかです!

 

今季のインテルはアトレティコからゴディン。

エリクセンやルカクの補強、監督にコンテを招集するなど王権復権に向けて積極的に資金を大量に費やしている。

その成果もあり、リーグ制覇の夢が現実味を帯びてきている。

 

しかし、そんな中ゴディンがまさかの1年で退団する意思を伝えている。

f:id:msoccer:20200413195050j:image

 

目次

 

ディエゴ ゴディン

f:id:msoccer:20200413195151j:image

経歴

1986年2月16日(34歳)

身長187cm体重78kg

ポジション DF

所属クラブ インテル

国籍 ウルグアイ

プレースタイル

 

対人の強さに定評のあるウルグアイ代表のゴディン。

スピードもあり、足元も正確でディフェンスリーダーとしても活躍できる経験豊富な選手である。

シメオネ監督からの信頼は厚く、常に主力として戦ってきた。

移籍先候補

 

 現在34歳のゴディンは2010年にアトレティコマドリードに加入し、通算389試合に出場。2019年の夏にフリーでインテルに加入した。だが、コンテ監督の信頼を勝ち取ることができず今季はリーグ戦15試合の出場にとどまっている。

 

この状況を抜け出したいと考えているゴディンはプレミアリーグに挑戦したいと考えているようだ。現在では、マンチェスターU トッテナムが獲得に興味を示しており、争奪戦が予想される。

まとめ

 

ここまでご覧頂きありがとうございました!

 

 

そしてこれからもどんどん記事書いていくのでぜひこちら押していただけると

とても嬉しいです!!

↓          ブックマークも是非!!!!!