FOOTBALL 解説 考察

皆さんが興味を引くような情報や、驚くような情報を簡単にまとめてどんどん記事にしていきます。

最新!今夏移籍情報まとめ! 第3弾! ビックディール成立なるか!覚醒したレアルの心臓が移籍か? おまけ 

こんにちは!さっかーばかです!

 

ご覧頂きありがとうございます!今回も前回に引き続き移籍についてまとめました!

 

第1弾、第2弾の記事もこちらからご覧ください!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

msoccer.hatenablog.com

 

msoccer.hatenablog.com

 

 目次 

 移籍情報

フェデリコバルベルデ

f:id:msoccer:20200330161316j:plain

移籍実現度 D

移籍先候補 マンU

バルベルデは今季からレアルマドリードの主力として活躍しており、今では欠かせない選手にまで成長している。

そんな彼をマンチェスターUが獲得に動いているとされているが、レアル側は4億5000万ポンド(約604億円)と巨額の移籍金を要求しており、引き渡す気は一切なさそうだ。

しかし、今夏は大型補強をすると考えられる、マンチェスターUはポグバやリンガード、サンチェスなどの高給の選手を上手く売却することができれば、獲得できないこともないと予想されている。

D・コスタ

f:id:msoccer:20200330162120j:plain

移籍実現度 B

移籍先候補 ASローマ

現在アトレティコマドリードに所属するジエゴコスタは、今夏の移籍市場でASローマに移籍するのではないかという噂が流れている。

今シーズン怪我に苦しみなかなか出場機会を得ることができないシーズンとなっている。

契約も2021年6月で満了となることから今夏に選手の売却が得策だとクラブ側は考えており、移籍の可能性は高いと見られている。

シャチリ

f:id:msoccer:20200330162658j:plain

移籍実現度 A

移籍先候補 セビージャ

シャチリはリバプールに2017−2018シーズンに移籍して加入当初は得点やアシストを重ね出場機会が与えられていたが、今季は出場機会が激減し、ほとんどプレー出来ていない状況が続いている。

リバプールはシャチリを売却する考えで、移籍金2600ポンド(約35億)を要求しており、セビージャが獲得に関心を示しているとされている。

ハメスロドリゲス

f:id:msoccer:20200330184441j:plain

移籍実現度 B

移籍先候補 エヴァートン アーセナル 

      

ハメスロドリゲスの噂は絶えない。

去年の夏はユヴェントスやナポリ、アトレティコマドリードなどが獲得に動いたが、クラブ側は放出を認めなかった。

現在、唯一の移籍先としてあげられるのがプレミアリーグで、一番関心を持つのがアーセナルである。

今シーズンの出来を考えれば補強しなければならないのは明白なアーセナルだが、DFラインの補強が第1に優先すべきポイントであり、値段の高いハメスを獲得するとなると相当な負担がかかる。

さらには、エースのオーバメヤンの移籍も考えられるためハメスをとる余裕はなさそうには見える。

そうなるとアンチェロッティ監督率いるエヴァートンが一番最善なのかもしれない。

 

 レロイサネ

f:id:msoccer:20200330185648j:plain

移籍実現度 C

移籍先候補 バイエルン 

サネは今シーズン開幕前のコミュニティーシールドのリバプール戦で負傷し今シーズンは出場することができていない。

サネ自身バイエルン移籍を熱望しているとされているが、バイエルンが獲得する可能性は低いとされ、アラバとのトレードも噂されたが、本人がスペイン移籍を希望しているため破談となった。

ダヴィドアラバ

f:id:msoccer:20200330190308j:plain

移籍実現度 B

移籍先候補 レアルマドリード バルセロナ

アラバは2010年にバイエルンに加入し、公式戦372試合に出場、本職はサイドバックながらも器用さを見せ中盤でもプレイ。常勝バイエルンの主力として長年活躍してきた。

 

しかし、今夏にスペイン行きを示唆しており、レアルマドリード、バルセロナが獲得に動いていると噂されている。アラバの契約は2021年6月で満了となるため、今夏で売却するのが得策と考えている。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?前回に引き続き大物の移籍情報をまとめました!

ぜひ第4回にもご期待ください!

 

 

おまけ

志村けん死去

f:id:msoccer:20200330191256j:plain

とても残念な出来事が起きました。

お笑い界のスター「志村けん」

さんが亡くなられました。

 

それに対しツイッターでベルギー1部で活躍する小林祐希選手が自身の

 SNSで死去を悼んだ。

 

とても残念なニュースですね。「志村けん」さん、たくさんの笑いをありがとう!!!

一生忘れません!!!

 

【殿様 コスプレ 衣装】 MENコス お殿様 [お殿様 衣装 時代劇 殿様 コスプレ 悪代官 将軍様 悪役 越後屋 武士 水戸黄門 お祭り 縁日 大名行列 バカ殿様 着物 演劇 余興 イベント MENコス お殿様 仮装マラソン]【A-1204_881001】

価格:4,265円
(2020/3/30 19:21時点)
感想(2件)

 

ここまでご覧頂きありがとうございました。

SNSもやっているのでぜひフォローしてください!よかったサッカーについて語り合いましょう!

twitter.com

www.facebook.com

 ぜひお気軽にフォローしてください!

そしてこれからもどんどん記事書いていくのでぜひこちら押していただけると

とても嬉しいです!!