FOOTBALL 解説 考察

皆さんが興味を引くような情報や、驚くような情報を簡単にまとめてどんどん記事にしていきます。

外出禁止令を破ったカイル・ウォーカー 代表チームから追放の可能性も?

こんにちは!さっかーばかです!

 

今回の記事はコロナウイルスのせいで悪役となってしまった選手についてまとめてみました!

ぜひ最後までご覧下さい。

目次

 経歴

f:id:msoccer:20200407202238j:plain

カイル・ウォーカー

1990年5月28日(29歳)

身長183cm 体重83kg

ポジション DF GK

所属クラブ マンチェスターC

驚異的なフィジカルに攻撃力のあるサイドバックとして定評があり、何度もベストイレブンに選ばれてきたウォーカーだがここまで来るのに決して順風満帆とは言えなかった。

 

デビューから数年はレンタル移籍で様々なクラブを渡り歩いていた下積み経験があり、それを乗り越え現在に至る。代表にも常に顔お連ね、年間ベストイレブンにも3回も選出されている。

外出事件

新型コロナウイルスの影響により、外出禁止令が出されていたのにも関わらず、友人宅のセックスパーティーに参加。そのパーティーには女性2人が招待されており、そのうちの1人の写真から下着姿のウォーカーが映し出された。

本人はすぐに謝罪したが信用を失ってしまった。

処罰はどうなる?

クラブからは25ポンド(約3338万円)の罰金を科せられているが、代表チームからの追放の可能性もあるとされている。

アーロンワンビサカの台頭により代表での価値を落としているだけに、追放されてもおかしくない状況にある。

まとめ

いかがだったでしょうか?

外出しただけで批判されるって本当にすごい状態ですよね。

世界中で広まるなんて想像もしてなかったし、正直コロナをなめていた自分がいました。どうかお許しください。ウォーカーも気をつけてね。笑

ここまでご覧頂きありがとうございました!!!

SNSもやっているのでぜひフォローしてください!よかったサッカーについて語り合いましょう!

twitter.com

www.facebook.com

 ぜひお気軽にフォローしてください!

そしてこれからもどんどん記事書いていくのでぜひこちら押していただけると

とても嬉しいです!!

↓          ブックマークも是非!!!!!