FOOTBALL 解説 考察

皆さんが興味を引くような情報や、驚くような情報を簡単にまとめてどんどん記事にしていきます。

最新移籍情報!バルセロナ コウチーニョを格安価格で売却へ・・・チェルシーへ移籍か!?

こんにちは!さっかーばかです!

 

また最新ニュースがはいったのでみなさんに紹介していこうと思います!

 

f:id:msoccer:20200405175703j:plain

目次

 コウチーニョの移籍情報

f:id:msoccer:20200405175954j:plain

1992年6月12日(27歳)

身長172cm 体重68kg

ポジション FW MF

国籍 ブラジル

リヴァプール時代に圧倒的な存在感を見せつけ莫大な移籍金でバルセロナへと渡った。

 

しかし、プレミア時代のような存在感を見せつけることなく1年でバイエルンへレンタル移籍、買取オプション付きだが、バイエルンには買収の意思はない。

そんなコウチーニョをバルセロナはできるだけ高額で売却し、元を取りたいと考えていたが、今回のコロナの影響により、大幅な減額をしたとされている。

 

当初の契約解除金は1億2000万ユーロ(約140億)だったが新型コロナウイルスの影響により8000万ユーロ(約93億円)にまで引き下げたと報道されている。

 

これを受けて前々から興味を示していたチェルシーが獲得に動いているとされており、サンチョを諦める方向で動いているとされている。

 

ちなみにサンチョはマンチェスターUが本腰を入れて獲得に動いていると報道されている。

 

ここまでご覧頂きありがとうございました。

SNSもやっているのでぜひフォローしてください!よかったサッカーについて語り合いましょう!

twitter.com

www.facebook.com

 ぜひお気軽にフォローしてください!

そしてこれからもどんどん記事書いていくのでぜひこちら押していただけると

とても嬉しいです!!

↓          ブックマークも是非!!!!!