FOOTBALL 解説 考察

皆さんが興味を引くような情報や、驚くような情報を簡単にまとめてどんどん記事にしていきます。

最新!イケメンサッカー選手トップ10! 知らない意外な選手も!?  10位〜6位

こんにちは!サッカーばかです。

 

今回はサッカー界をイケメンたちをランキング形式で紹介していきます!

(現役選手のみで選出、僕の独断と偏見です)

今回は10位から6位までを紹介、次回で5位から映えある1位の発表をしたいと思います。

目次

 

 

f:id:msoccer:20200330194944j:plain

 

 10位 リオネル・メッシ

f:id:msoccer:20200331010445j:plain

1987年6月24日生まれ(32歳)

身長170cm 体重72kg 

ポジションFW

所属クラブ バルセロナ

国籍 アルゼンチン

 

 10位に選んだのは神の子リオネル・メッシです!!!

デビュー当時とは印象がずいぶんと変わり、ワイルドな見た目に変わったメッシ。

 

顔もパーツだけでいえばもっとイケメンな選手はいるかもしれないが、彼ほど、かっこいいプレーする選手はこの世の中に存在せず、現役サッカー界の主人公とも言える存在です。

主人公補正の力は絶大で10位まで上り詰めました。笑

 

9位ロベルトレヴァンドフスキ

f:id:msoccer:20200331010742j:plain

1988年生まれ8月21日生まれ(31歳)

身長185cm 体重79kg 

ポジション FW

所属クラブ バイエルンミュンヘン

国籍 ポーランド

ドルトムント、バイエルン時代合わせて7度の優勝を経験をしている

ポーランド代表のロベルトレヴァンドフスキ。

プレーはもちろんのことバイエルンの中でもトップクラスのイケメンさで多くの女性ファンを獲得している。

そんなレヴァンドフスキの妻アンナさんはスタイル抜群の超絶美人で、大学に通っていた時に出会ったそうです。

羨ましすぎる。。。。

8位 ジョアンフェリックス

f:id:msoccer:20200331011031j:plain

1999年11月10日生まれ(20歳)

身長181cm 体重70kg

ポジションFW

所属クラブ アトレティコマドリード

国籍 ポルトガル

クリスティアーノ・ロナウド二世として期待されている、フェリックス。

男前の顔立ちで素晴らしい彼女がいる。

 

 この若さで、プレーも一級品、顔もイケメンの上に金も持っていて美しい彼女がいる彼ですが、先日浮気の報道が流れ、本人は否定しているが彼女との破局が囁かれている。

 

アトレティコではベンフィカ時代のようなプレーはできておらず、苦しんでいるフェリックス。

彼女との問題を解決させ、アトレティコにフィットして成長することができればバロンドールが取れる日も来るかもしれない。

7位 マッツ・フンメルス

f:id:msoccer:20200331142905j:plain

1988年12月16日生まれ(31歳)

身長 191cm 体重92kg

ポジション DF

所属チーム ドルトムント

高身長で甘いマスクを持つフンメルス。

こんなかっこいい顔でディフェンスされたら、女性はたまりませんよね。

プレーも状況判断の良いディフェンスやエレガントなパスが出せる、モテる要素満載なダンディなフンメルス。この人がいるだけでスタジアムに女性は足を運ぶであろう。

 

 6位 セルヒオ アグエロ

f:id:msoccer:20200331151652j:plain

1998年6月2日生まれ(31歳)

身長173cm 体重70kg

ポジション FW

所属チーム マンチェスター・C

マンチェスター・Cの絶対的エースとして活躍するアグエロ。

髪を銀色に染めた際には、「銀狼のアグエロ」と呼ばれ女性の人気も爆発し、今やプレミアリーグのレジェンド選手となっている。

 

中途半端な人が銀色に染めると白髪にしか見えないので気をつけましょう。笑

 

特別賞 ハーフナーマイク

f:id:msoccer:20200329141326j:plain

 

イケメン!!!!!!!!!

 

まとめ

次回予告

いかがだったでしょうか!

イケメン揃いで興奮した方も多いと思いますが

次回はさらにイケメンだらけでこの5人を超える

5位〜1位を紹介するのでぜひ楽しみにお待ちください!

 

ここまでご覧頂きありがとうございました。

SNSもやっているのでぜひフォローしてください!よかったサッカーについて語り合いましょう!

twitter.com

www.facebook.com

 ぜひお気軽にフォローしてください!

そしてこれからもどんどん記事書いていくのでぜひこちら押していただけると

とても嬉しいです!!

↓          ブックマークも是非!!!!!