FOOTBALL 解説 考察

皆さんが興味を引くような情報や、驚くような情報を簡単にまとめてどんどん記事にしていきます。

EURO2020が延期? 新型コロナウイルスの影響拡大 東京五輪はどうなる??

こんにちは。 サッカーばかです。

[http:// ]

EURO2020延期!!!!

今年6月に開催予定だったEURO2020が1年延期になってしまいました。。。。

新たな日程は2021年6月11〜7月11日になるそうです。

 

僕はEURO期間の徹夜でサッカー見て次の日眠たいけど一日頑張るというあの期間がたまらなく好きです。笑それがなくなるってなるとモチベーション下がりまくりです。

 

コロナの影響がまさか海外サッカーにまで影響するなんて思いもしませんでした。

f:id:msoccer:20200318031226j:plain

無敵艦隊の優勝予想です。みなさんはどこ予想ですか?

プレミアリーグなんてシーズンを無効にする可能性まででてるらしいですね。 

もし無効になったらリバプールファン、リバプール陣営はたまったもんじゃないですよね。笑

せっかく破竹の勢いで勝ち点積み上げてきてあと2試合で優勝のところまできてたのに、来シーズンからのメンタル保つの大変そうですよね。笑

[http:// ]

 

 

それより気になるのは東京オリンピックですよね。

EUROが延期でオリンピックは開催ってどうなんですかね。オリンピックも延期になる可能性も十分ありますよね。

もし、中止になった総額約20兆円の損害らしいですからね。おそろしいですよね。

これからの日本はどうなっていくんでしょうか。そして、週末の楽しみのサッカーはいつになった見れるんだ。

アプリ版のウイイレでモチベーションを保ちつつコロナが去っていくのを待とう。

 

よかったらEUROの優勝予想のコメントください!

[http://Facebook対応のかんたんネットショップ開業【イージーマイショップ】 ]