FOOTBALL 解説 考察

皆さんが興味を引くような情報や、驚くような情報を簡単にまとめてどんどん記事にしていきます。

2019-20[最新移籍情報] PSGがムバッペの移籍を容認?レアルマドリード移籍か

こんにちは!さっかーばかです!

 

若くしてW杯優勝の立役者として活躍し、PSGでもエースとしての座に君臨しているキリアンムバッペ。成長し続ければロナウド、メッシのようなスーパースターになりうる可能性も秘めている。

 

そんなムバッペを、クラブ側は売却する意図が一切ない。当の本人は新天地でプレーしたいと語っており、契約更新は行わないと報道されている。

 

そこで、PSGも放出する覚悟ができたようだ。

 

f:id:msoccer:20200423210240j:plain


 

目次

キリアンムバッペ

f:id:msoccer:20200423203622j:plain

プレースタイル

この選手の特徴はなんといっても爆発的なスピードである。

50mは世界陸上王者のボルト級に早くドリブルに勢いがつくと誰にも止めることができず、決定力も抜群なのでそのままシュートを決めてしまう。

 

エリア内での切り返しも上手く必死に食らいついてきた選手をあしらうかのごとく切り返し、冷静にゴールを奪い続ける。裏への抜け出しやカウンターの際の破壊力はPSGの大きな武器で押し込まれた状況でも1人でなんとかしてしまうだけの能力がある。

 

 移籍先候補

一番彼を欲しているのはレアルマドリードであろう。1年ほど前からずっと彼を欲しており、ベイルが使い物にならない今強力なウィンガーが必要となっている。しかし、PSGはレアルには絶対に譲りたくない意向を示している。

 

あとは、ムバッペの高額サラリーを支払えるクラブになる。そこから予測すると、マンU バルセロナ 新生ニューカッスル などが候補に挙がりそうだ。

 

まとめ

 

 

ここまでご覧頂きありがとうございました!

 

 

そしてこれからもどんどん記事書いていくのでぜひこちら押していただけると

とても嬉しいです!!

↓          ブックマークも是非!!!!!