FOOTBALL 解説 考察

皆さんが興味を引くような情報や、驚くような情報を簡単にまとめてどんどん記事にしていきます。

アーセナルのエースが移籍?オーバメヤン マンチェスターU移籍か!?能力値徹底解説!

こんにちは!さっかーばかです!

 

今季プレミアリーグで安定した結果が残せず中位に甘んじているアーセナル。失点が多く勝ち星を落としてしまうがオフェンス陣がなんとか点を取り中位に止まっている状況だ。

 

そんな中攻撃陣をけん引しているのが 「ピエールエメリクオーバメヤン」

である。

昨季はサラー マネに並ぶ22得点で得点王に。

今季も17得点で2位につけている。

そんな頼れるエースに移籍の可能性が出てきている。

f:id:msoccer:20200419121523j:plain

 

目次

ピエールエメリクオーバメヤン

↓能力値はこちらです! ラカゼットとの比較もあります!


オーバメヤン能力値 FIFA20

 

スピードが非常に早く点を取る能力にも長けています。

キャプテンも任されておりまさにチームの要と言えるでしょう。

アーセナルエースが移籍!?

報道によるとマンチェスターUが関心を示しており、他にはインテルやバルセロナなどが関心を示している。

 

アーセナル側はオーバメヤンやラカゼットの移籍金で新たな選手を獲得し新たなチーム作りを考えているとされている。

年齢的にも若くないオーバメヤン。経験の面で言えば即戦力間違いのない選手だけにスアレスの代理、ラウタロマルティネスの穴埋め、点取り屋不在のマンUどのチームも欲する選手であろう。

 

過去にも2人のエースが

2012年にはオランダ代表ファン・ペルシーが移籍し、2017年にもアレクシスサンチェスがマンUへと移籍している。このエース2人に続いてオーバメヤンも移籍するのだろうか、注目したいところである。

 まとめ

ここまでご覧頂きありがとうございました!

 

 

そしてこれからもどんどん記事書いていくのでぜひこちら押していただけると

とても嬉しいです!!

↓          ブックマークも是非!!!!!