FOOTBALL blog

サッカーに関する記事を書いています!

 最新!知らないと損!イケメンサッカー選手ランキングトップ10!1位はもちろんあの選手!

こんにちは!さっかーばかです!

 

今回は前回の続きで5位〜1位を紹介していきます!

前回の記事を読んでない人はこちらからどうぞ



msoccer.hatenablog.com

 

 

 

f:id:msoccer:20200330194944j:plain

 

 

目次

 5位 ハメスロドリゲス

f:id:msoccer:20200330184441j:plain

1991年7月12日(28歳)

身長180cm 体重75kg

ポジションFW MF

所属クラブ レアルマドリード

国籍 コロンビア

日本人の我々からするとあまり良いイメージはないかもしれなが、顔は超がつくほど男前である。(W杯でスーパーな点を決められているため)

現在所属のレアルでは干されている状況で、なかなか試合に出場することができていないため、移籍の噂が度々流れている。

 

余談ですが、ハメスを一度生で見たのですが、マジで顔が輝いて見えるくらいかっこよくて、一気にハメスのファンになりました。笑

 

4位 マルコ・ロイス

f:id:msoccer:20200331182204j:plain

1989年5月31日(30歳)

身長180cm 体重71kg

ポジション FW

所属クラブ ボルシア・ドルトムント

国籍 ドイツ

「ガラスの天才」と呼ばれているロイス。

度々怪我を繰り返すためこの不名誉な愛称で呼ばれているが、この男がそう呼ばれているとなぜかかっこいい。むしろ褒め言葉のようにも感じる。笑

試合に出れば存在感を必ず示し、しかし、怪我で離脱してしまう、そしてまた復帰して素晴らしいプレーを見せる。

まさに漫画の映画の主演である。

 

3位 ネイマール

f:id:msoccer:20200331181601j:plain

1992年2月5日(28歳)

身長175cm 体重68kg

ポジション FW

所属クラブ パリ・サンジェルマン

国籍 ブラジル

パリのサポーターから嫌われ者になったがプレーで見返し素行が悪いが、人気が高いのはやはり、プレーのかっこよさと見た目の華やかさがあるからであろう。

実力は説明するまでもなく、唯一無二のドリブラーで、ピッチを楽しそうにドリブルしているが、パリではそのようなプレーが減ったようにも思う。

 

2位パウロディバラ

f:id:msoccer:20200331181828j:plain

1993年11月15日(26歳)

身長177cm 体重69kg

ポジション FW

所属クラブ ユヴェントス

国籍 アルゼンチン

代表でメッシと、クラブでロナウドとプレーしているディバラ。

幸せな環境に身を置き成長しており、今後移籍し、さらなる成長を期待しているファンも多くいるだろう。

ゴールパフォーマンスの「ディバラマスク」は有名で、横断幕を掲げているサポーターも多い。

こんな男前の顔面にあんなキュートなポーズをとられてしまったら、男でも理性を保つことは難しいだろう。

1位 クリスティアーノ・・ロナウド

 

f:id:msoccer:20200331182125j:plain

1985年2月5日(35歳)

身長185cm 体重80kg

ポジション FW

所属クラブ ユヴェントス

国籍 ポルトガル

 1位はやはりこの男、クリスティアーノ・ロナウドです。

世界最強のプレイヤーと評され度々メッシと比較されているが、華やかさで言えば圧勝しているだろう。(メッシファンの方すいません)

しかも、CLで7度の得点王、バロンドール5回やレアルでの最多得点など記録を持ちすぎて本人も忘れてしまっているのではないかと思うくらいの量のタイトル、個人タイトル、記録、を残している。

さらにインスタグラムのフォロワーがなんと「2億」も存在します。

 ここでもナンバーワンのフォロワー数をほこっており、なんと一件の投稿で1億5千万円稼いでおり、年間で計算するとなんと約52億円稼いでいるそうです。。。

 

アリアナグランデでもフォロワーは1億7300人です。これでもとてつもないのですが、この男本当にすごすぎる。

まさに「生きる伝説」!!

ロナウドと同じ時代に生まれたことを感謝しないといけないレベルですね笑

 

まとめ

いかがだったでしょうか!

やっぱサッカー選手ってかっこいい人多いですよね!

そこもサッカーの魅力だと思います!

 

今度は日本人選手でやってみようと思います!

 

 

 

 

 

ここまでご覧頂きありがとうございました。

SNSもやっているのでぜひフォローしてください!よかったサッカーについて語り合いましょう!

twitter.com

www.facebook.com

 ぜひお気軽にフォローしてください!

そしてこれからもどんどん記事書いていくのでぜひこちら押していただけると

とても嬉しいです!!

↓          ブックマークも是非!!!!!