FOOTBALL 解説 考察

皆さんが興味を引くような情報や、驚くような情報を簡単にまとめてどんどん記事にしていきます。

2019-20[最新移籍情報]マネがレアルに移籍?交渉は順調!?

こんにちは!さっかーばかです!

 

昨季の得点王で今季も得点を量産し、チームへの貢献度が非常に高いマネ。

守備も怠らず走り続け、得点もしてアシストもできる。リバプールが無敗記録を伸ばしたのもマネの活躍が大きいだろう。

 

そんなマネがアンフィールドを去ろうとしている。

f:id:msoccer:20200425195529j:plain


 

目次

サディオマネ 

f:id:msoccer:20200423135249j:image

プレースタイル

爆発的なスピードと得点力を武器にリバプールのエースとして君臨してきたマネ。

 

守備にも労を惜しまず、好不調の波も少ない素晴らしい選手である。

 

時代によってはバロンドールを獲得してもおかしくないほどの実力者で、なおかつ人格者でもありファンからの支持も厚い。

 

移籍の噂

実はマネには真偽はわからないが、サラーとの不仲であったりクロップとの不仲が囁かれている。

 

f:id:msoccer:20200424134949j:image

正直どちらも注目を集めるだけの記事だと思うが、もし本当であれば移籍の可能性は少なからずある。

 

候補としては、レアルマドリード PSGなどが挙げられる。

 

正直レアルよりもリバプールでプレイして欲しいのがサッカーファン皆の想いではないだろうか。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

実際どうなんでしょうか、マネが移籍することは僕からしたら考えられないですね。

 

サラーの移籍は少し現実味があるんですが、マネ フィルミーノあたりはずっと残ってくれると僕は思ってます笑

 

みなさんはどう思いますか?

是非コメントください!

 

ここまでご覧頂きありがとうございました!

 

 

そしてこれからもどんどん記事書いていくのでぜひこちら押していただけると

とても嬉しいです!!

↓       ブックマーク是非!(絶対してください笑)