FOOTBALL 解説 考察

皆さんが興味を引くような情報や、驚くような情報を簡単にまとめてどんどん記事にしていきます。

2019-20[最新移籍情報]アーセナル&マンUで争奪戦!バルサFW売却か?

こんにちは!さっかーばかです!

 

今季思うような成績を残すことができなかったアーセナルとマンチェスターU。

 

リバプールやマンチェスターCに比べると選手層も戦術の完成度も見劣りしている印象がある。

 

しかし、今夏の移籍市場で良い選手を獲得するかどうかで優勝争いに食い込める可能性は十二分にある。

そんな中、バルサFWデンベレに標準を定めていると報道されている。

f:id:msoccer:20200420180538j:image

 

目次

 

ウスマンデンベレ

f:id:msoccer:20200420180559j:image

プロフィール

1997年5月15日(22歳)

身長178cm体重67kg

ポジションFW

所属クラブ バルセロナ

 

移籍報道 

今夏の移籍でバルセロナはデンベレを売り払い、補強の資金に当てようと考えている。

ラウタロマルティネス ネイマールにかかる費用は膨大で少しでも移籍実現度を上げるためにも多少安くてもオファーに応じる姿勢だ。

起用方法

アーセナル

両エースが退団の可能性があるアーセナル。

新たな攻撃の核が必要なチームにとってデンベレは必要な戦力となりうるだろう。

 

マンチェスターU

現在のチームのスタイルとして強烈なカウンターを持っているマンU。

デンベレのサイドのドリブルはさらにカウンターを強烈にすることになる。マルシャル デンベレ ラッシュフォードのスリートップはライバルシティを脅かす存在になるだろう。

 

リバプール

マネ サラー フィルミーノの代役が存在しないリバプール。ヴェルナーの獲得が濃厚とされている中で、デンベレも獲得となるとこれ以上に頼りになることはない。

かつての恩師クロップは人格者であり、問題児デンベレをトッププレイヤーにまで成長させてくれるはずだ。

 

 

 

ここまでご覧頂きありがとうございました!

 

 

そしてこれからもどんどん記事書いていくのでぜひこちら押していただけると

とても嬉しいです!!

↓          ブックマークも是非!!!!!