FOOTBALL 解説 考察

皆さんが興味を引くような情報や、驚くような情報を簡単にまとめてどんどん記事にしていきます。

ウルグアイ代表カバーニが移籍!? 神戸とすでに契約合意

こんにちは!さっかーばかです!

 

今回は、PSGのウルグアイ代表カバーニの気になる最新ニュースが入ってきたので紹介していきます!

 

f:id:msoccer:20200401214520j:image

1987年2月14日生まれ(33歳)

身長184cm 体重71kg

ポジション FW

所属クラブ パリサンジェルマン

国籍 ウルグアイ

 

長年PSGのエースとして活躍してきたカバーニ。

しかし、そんなカバーニは今季は怪我で苦しみ、レンタルで移籍して即フィットしたイカルディが居たため出場機会が限られていた。

 

そのため、何度か古巣アトレティコマドリード移籍との噂があったが、上手く交渉がまとまらず破談となっていた。

 

しかし、ヴィッセル神戸とすでに契約合意まで至っており、

イニエスタや監督のフィンク、そして、元同僚のフォルランがJリーグに居たということもプラス要因になっており、神戸への移籍も十分にあり得ると考えられている。

 

もし、カバーニが移籍することになればPSGのサポーターは黙っては居ないだろう。

 

果たしてPSGに愛された男カバーニは今夏で移籍を果たすのだろうか。

 

 

ここまでご覧頂きありがとうございました。

これからもどんどん記事書いていくのでぜひ読者登録して気になるニュースを拝見していってください!!