FOOTBALL 解説 考察

皆さんが興味を引くような情報や、驚くような情報を簡単にまとめてどんどん記事にしていきます。

アーセナル期待の星「サカ」契約延長の交渉は難航。移籍は濃厚か?

こんにちは!さっかーばかです!

 

今季途中からアルテタ監督を招集し、チームの勢いを取り戻しつつあるアーセナル。

 

来季はCL出場権を獲得するためにも今夏の移籍市場で即戦力を探さなければならない。

 

そんな中、来シーズン主力組の若手「サカ」が移籍してしまう可能性があると報道されている。

f:id:msoccer:20200429144340j:image

目次

 

経歴

f:id:msoccer:20200429145031j:image

 

プレースタイル

縦への推進力と上手いボールタッチでサイドを切り裂く超攻撃型サイドバックである。

 

本職はFWだが、チームにはオーバメヤン、ラカゼットとダブルエースがいるため、サイドバックをしているが、非常に高いレベルでプレーしており、この器用さも売りになるだろう。

移籍報道

アーセナルは契約延長を望んでいるが、交渉がスムーズに進まず難航している。

契約が切れるので今夏の移籍市場でフリーで移籍する可能性が高い。そんななか

ドルトムントやシティ マンUなどが獲得に興味を示している。

 

 まとめ

ここまでご覧頂きありがとうございました!

 

 

そしてこれからもどんどん記事書いていくのでぜひこちら押していただけると

とても嬉しいです!!

↓          ブックマークも是非!!!!!